あたまのひきだし

It's my KINGDOM

Travis Japan川島如恵留くんを好きになりました。

 

 

 

また推しが増えました。

TravisJapan 川島如恵留くんです!

 

https://j-island.net/artist/person/id/19

 

と言っても気になりだしたのは8.8の東京ドーム公演からなので、目黒くんを好きになった時期とあまり変わらないです。

 

〜私の2019年夏〜

2019年7月22日:目黒くんを知る
YouTubeを見漁る/SnowManにハマる
2019年8月5日 :Jr.用のTwitterアカウントを作る
2019年8月8日:初めてJr.公演を配信で視聴する/SnowManのデビューが発表される/如恵留くんのことが気になる

 

7月末から8月頭の濃さ!!!!

 

Jr.に本格的にハマったのは目黒くんが初めてで、Jr.界隈のことなんて一切分かりませんでした。どこが1番デビューに近いとかそんなのも知らなかったし、配信のデビュー発表見た時は純粋に喜んでた気がします。寧ろデビューが決まったSnowManのメンバーのお顔みて「あれ、ニコニコじゃないの…?」って思ったくらい。

そんな中食い入るように画面を見つめていたら、突然金髪の男の子が号泣してるのが目に入ってきたわけです。

 

気になってしまった。

 

嬉しい気持ちに水を差されたなんて感覚は1ミリもなくて、純粋に「この人どんな気持ちで泣いてるんだろう」と思いました。嬉し泣きっぽくはなさそうだったけど、悲しいのか悔しいのか分からなくて。
そこからYouTube Jr.チャンネルのトラジャ回『Travis Japan - YouTube』やJweb内連載“とらまる”『https://www.johnnys-web.com/page?id=3&artist=0&diary=638&page=1』を読んでいくうちにTravisJapanにまるっと(ダジャレじゃないよ)惹かれていった感じでした。

 

そして、如恵留担になったトドメ(?)の一撃は“のえまる”(とらまる内の如恵留くんのブログ)『https://www.johnnys-web.com/page?id=3&artist=0&diary=642&page=1』です。
文章自体はめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ長いのですが、ひとつひとつの言葉が優しくて、正直で、画面越しなのに36℃の温かさが伝わってくるようなそんなブログ。
器用なようで不器用な、なんとも言えない愛おしさを感じてしまった…!

そこまで行けばもう如恵留くん沼にずぶずぶです。YouTubeでそこそこカロリーの高い変顔していても愛おしいよ!

 


そんなこんな(雑)で、デビューが決まってトラジャちゃんが嬉し涙流すところだったり、ハリウッドで"夢のHollywood"『Travis Japan @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「夢のHollywood」「Lock Lock」 - YouTube』歌ってるところだったりを見たいな〜と思うようになりました。

 

まずは!トラジャちゃんに逢いに行くことが夢。舞台でもコンサートでもいいからトラジャちゃんの生み出すエンターテインメントをこの身で浴びたい!!!!

いつか絶対に逢いにいくよ〜!

 

※Johnny's web以外リンク先は全て無料コンテンツです!