あたまのひきだし

It's my KINGDOM

Snow Manの好きなところ〜デビューおめでとう版〜

 

 

🎉Snow Manの皆さん、CDデビューおめでとうございます🎉

 

 

昨年7月半ばに、目黒くんとSnowManにハマったばかりの私は、8.8Jr.祭りがあんなに大切な日になるなんてちっとも予想がつかなかった。

あまりにもハマってからデビュー発表までの期間が短すぎて、デビュー発表の瞬間にはあまり実感がなかったのが本音です。

あれから約半年、SnowManの現在を追いかけながら過去も遡ったりしていくうちに、SnowMan素敵だなぁって思いが増していきました。

 

目黒くんの入所日にコレ【http://sairiisa2017.hatenablog.com/entry/2019/10/30/091135】書いたので、SnowManのデビュー日には、私の思うSnowManの好きなところを書きたいなと思います。

 

…と言っても、SnowManの素敵なところはたくさんある。

そして多くのファンの人はそう思ってると思う。

 

踊りが上手い、アクロバットが上手い、歌も上手い、カッコイイ、可愛い、優しい

 

もっともっとたくさんあるけど、私が1番好きな所は、なんと言っても"お互いがお互いを尊重できるところ"

 

 

 

私が初めてみたすのちゅーぶは、確か9人初の人狼回だったと思う

 


Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!?

 

その時はぜんっぜん分かんなかった。敬語使うメンバーもいるから、年齢差やキャリアの差はありそうだなとは思ったけどけど、まさか9人になって半年ちょいしか経ってないなんて思いもしなかった。

それくらい雰囲気が良かった。

 

 

「そんなん、カメラの前じゃそう見せるに決まってんじゃん」って意見もあるかもしれないけど、密着とかYouTubeとか、動画でのふとした瞬間の映像って、結構素が見えている気がするのです。

ちょっとした目線とかその時の目付きとか、意外と空気感って伝わるものじゃん…?

 

 

贔屓目を可能な限り抜いたとて、変にトゲトゲした空気がないな〜って思う。

きっとお互いがお互いの背景や考え方を受け止め受け入れて、1人残らず相手はどう思ってるんだろうって考えて人と接するから可能なんだろうななんて思ったりもしました。全部想像だけど。

 

追いつかなきゃ頑張んなきゃ、お兄ちゃんたちを驚かせたいって思う16歳も、ランウェイでは完全に憑依してたって16歳をすんなり認められる27歳もカッコイイよ。みんなカッコイイ。

お顔もそうだけど人としてめちゃめちゃカッコイイ。

 

 

 

そんなカッコイイSnowManを応援できていること、デビューという貴重で大切な瞬間にSnowManのファンでいられること、とっても幸せです。

 

 

 

改めて、デビューおめでとう、そして幸せをありがとう!!!!!!!!!

 

 

これからもよろしくね。